« ホワイトデー | トップページ | ありがとう!またね! »

お出かけ日和

日に日に春めいてきましたね!
我が家のユキヤナギは満開を迎えました!
太陽を浴びて白く輝き、春風に揺られユラユラ~♪
なぜかウキウキ嬉しくなる好きな季節です^^501

そして、スタートの春 4月を目前に何だか気忙しい時期でもあります^^





すっかり先週のことですが、お天気が良くお出かけ日和だった三連休
ある1日は、婆ちゃんも誘って須磨方面へドライブ!
ところが、お天気に誘われて同じようにお出かけする人がたくさんで渋滞。。。
しかも今年最後の牡蠣になる?と楽しみにしていたナナ・ファーム須磨にある
海鮮レストラン魚魚(うおうお)」さんは、満席&行列で・・・ 
そこで、さらに少し車を走らせ久々に「増田屋」さんでお寿司を楽しみました♪000

着いた頃は、既に14時を回っていたのに満席で・・・
やっと、お口に届いたのは14時半。。。 それはそれは一段とおいしかったです(笑)





でも、牡蠣への思いが収まらず・・・帰りは再びナナ・ファーム須磨に寄り
殻付き牡蠣をGETして、その夜に自宅にて満喫しました^^
0003

身がしっかりプリプリの美味しい牡蠣でした!
牡蠣が食べたくなったら「ナナ・ファーム須磨」 ありです^^





そして翌日 たまに食べたくなるのがラーメン(笑)
ゴルフの練習場内にある私の好きなラーメン店の一つへ行ってみると
たまたまマルシェも開催されていてラッキー♪0001

ボリューム満点のケバブに手作り雑貨など美味しい!可愛い!をGETしました^^





ゴルフ練習場なのにBBQコーナーやキッズルームやプレイロットなども
充実していて、大人も子供も楽しめる面白いゴルフ練習場なんです^^0002




お目当ての「白鶏塩ラーメン」は・・・やっぱり美味しかったです(笑)
003

春 これから薄着になる季節だというのに食べてばかり。。。
「痩せれないわ~」と言ったら相方から一言
「はぁ?ラーメン食べてケバブも食べてたら痩せるかいな!」と
呆れたように突き刺さる一言。。。 
チビ太用に買ったけれど気がつけば私がほとんど食べていた?
その横できっと「どんなけ食べるんや!?」と思っていたのでしょう・・・ 
幸せ気分からズドンと突き落とされましたcoldsweats01

|

« ホワイトデー | トップページ | ありがとう!またね! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64680389

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« ホワイトデー | トップページ | ありがとう!またね! »