« 4ヶ月 | トップページ | 山中温泉 »

ひなまつり

今年も数日ですが飾りましたよ! おひなさん^^

003


チビ太に触られないように玄関の下駄箱の上。
これもうっかりすると椅子を運んで触ろうとするので、要注意なんですけどね。。。002
お花もほんの少しだけですが、あるとちょっと春めいた気分になれました^^






そして当日、近所のイベントに保育園ママと参加して、子連れランチに
初チャレンジしていたら、あっという間に保育園のお迎え時間となりバタバタ・・・^^;
朝にすし飯だけ仕込んでいたので、なんとか散らし寿司は作れました♪
あとは前日の粕汁やら残り物sweat01001






毎日「触ったらダメ!見るだけ!」とチビ太に注意していた
保育園のロビーに飾られていた雛飾り前でも記念撮影^^;0001
これで、暫く続いた叱るエネルギーも使わなくてよくなるわ(笑)
2016年のひなまつりでした~♪

|

« 4ヶ月 | トップページ | 山中温泉 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64274199

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 4ヶ月 | トップページ | 山中温泉 »