« 山中温泉 | トップページ | お出かけ日和 »

ホワイトデー

昨日は、しっとり春雨が降るホワイトデーheart02
今年もお向かいのお姉ちゃん達にバレンタインのお返しを~♪001
カップケーキに てんとう虫を乗っけてみました^^

いよいよ春がやって来るね~!って気持ちを込めてribbon002
チビ太に「これ何だ?」って聞いてみたら
「てんとう虫」と答えたので一応、合格?!



「ハイどうぞ!」000
モテ期のピークは今だけかも・・・   
お姉ちゃん、いつもありがとうnote

私も相方からバレンタインのお返しがありました^^
「ほい!ホワイトデーに!」って日曜に貰った紋次郎いか(笑)004
えへへ。スルメ大好きなんデス^^;  嬉しいけど味気ない。。。





と、思っていたら。。。
翌日、帰宅が遅くなるはずだったのに思いのほか早く帰れたからと
追加のケーキがありました^^003
まるでバレンタイン!のようなケーキ(笑)
中も濃厚なチョコケーキでしたpresent

ホワイトデーを迎えたらほんとに春は目前sign01
ただいま春の訪れを告げるミモザがご近所で満開ですshine
太陽に照らされて輝かしいほど黄色い光を放っています^^005_2
これから、花々の開花シーズン到来sign01 なんだかウキウキ~heart04

|

« 山中温泉 | トップページ | お出かけ日和 »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64154387

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 山中温泉 | トップページ | お出かけ日和 »