« お出かけ日和 | トップページ | 日向ぼっこ »

ありがとう!またね!

春はお別れの季節です~♪
嬉しい気分と寂しい気分が入り混じる春。
保育園の一番上のクラスのお兄ちゃん&お姉ちゃんが旅立っていきました。
002_2

クラスは違うけど産休以降、送迎の時間が同じになって、仲良くしてもらったり
弟くんが産まれてから大変な時は、助けてくれたお友達とそのママたち。
お互い育休中。協力保育(年度末の忙しい時期は家庭での保育に協力)のため
我が家は一足早く先週、お別れしてきました。
毎日顔を合わすことが日常となっていたのに寂しいなぁ。。。




男の子2人の母になったけど正直、男の子って何を喜ぶのかイマイチ判らない母。
お兄ちゃんにはチビ太も好きな ドラえもん を真似てクッキーを焼いてみました。 
003_2

これがかなり喜んでもらえました^^  ほっこりキャラだもんね♪




女子にはすぐさま思いつくプレゼント
001





私の得意分野のビーズでアクセサリーnotes 
お姉ちゃんお友達には、ネックレス。
そして2年間とってもお世話になった担任の先生と園長先生も異動でサヨウナラbearing004

ありがとう!またね!の気持ちを込めて。。。

|

« お出かけ日和 | トップページ | 日向ぼっこ »

Hand made*」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64680417

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!またね!:

« お出かけ日和 | トップページ | 日向ぼっこ »