« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

おめでとうから。

先週、早いもので弟くんも生後6ケ月となりましたchick
ちょうどそのハーフバースデーの日にベビーカフェで
寝相アート撮影会のイベントがあって、3ベビーで参加してました^^000

続きを読む "おめでとうから。"

| | トラックバック (0)

お姉ちゃん&ハニーマスタードチキン

桜が散っちゃったと思ったら、ハナミズキが咲き草木は青々~shine
爽やかな季節になりましたねnotes   思わずスマホで撮影^^000
入学&新学期が始まったばかりのお向かいのお姉ちゃんたち。
お姉ちゃんと一緒に学校へ行くの!勉強したい!と毎朝のように言い
帰宅するとお姉ちゃんのお家に行こうとする お姉ちゃん大好きなチビ太
あなたの学校は保育園!と言っても判る訳でもなく・・・^^;
そんなに勉強したい?いずれ嫌って言うほど出来るけど。。。(笑)

続きを読む "お姉ちゃん&ハニーマスタードチキン"

| | トラックバック (0)

Long time no see!

先週のことですが、花散らしの嵐の中
可愛いお友達親子が弟くんに会いに来てくれました!005

続きを読む "Long time no see!"

| | トラックバック (0)

夙川お花見

週末、定年退職のお祝いも兼ねたお花見会に家族で参加してきました^^
そろそろ桜も終演ムードですが、新入生や新入社員の歓迎会?
夙川の川沿いは、まだまだ賑わっていましたcherryblossom004

続きを読む "夙川お花見"

| | トラックバック (0)

さくらを追いかけて♪

月に1回、相棒が爺ちゃんの通院にお伴する日。
このところ忙しくて帰りが遅い父ちゃんですが、何とか1日お休み出来たので
爺ちゃんの病院の後、チビ太も保育園を早退させてもらいお花見へrvcardash
001

甲山へ向かうもお花見日和で駐車場はいっぱい‼
そこでとっても近くの砂防公園に行きました^^

続きを読む "さくらを追いかけて♪"

| | トラックバック (0)

桜のアーチ!

今年、初めて春を迎えた弟くんを連れて、この時期になると
必ず訪れる近所の桜並木をお散歩!003

続きを読む "桜のアーチ!"

| | トラックバック (0)

猪名川お散歩

週末、車を走らせ猪名川方面にドライブ
道の駅の十割そばを食べようと向かいました!001
道の駅のすぐ手前 川沿いでは菜の花と桜が満開で
たくさんの人が写真撮影にやって来てました♪

続きを読む "猪名川お散歩"

| | トラックバック (0)

日向ぼっこ

「あっ、なんだろう!」 

801先週、チビ太は協力保育もあって、保育園をお休み。
(チビ二人をずっと相手するのは大変だなぁ・・・)ってことで帰省してました^^

続きを読む "日向ぼっこ"

| | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »