« 猪名川お散歩 | トップページ | さくらを追いかけて♪ »

桜のアーチ!

今年、初めて春を迎えた弟くんを連れて、この時期になると
必ず訪れる近所の桜並木をお散歩!003





4月の第1日曜日は、たくさんの人が訪れて、この桜のアーチを仰いでました!
同じ保育園のお友達家族ともバッタリ遭遇(笑) 
今まで知らなくて初めて訪れたそう!001_2





意外に知られていないことが分かって、保育園の同じクラスのお友達も
お誘いしてみたら、週初めだというのにみんな 「行く~!行く~!」って^^
お迎えの後、少し寒い夕方でしたが、みんな揃って楽しみました^^003_2






桜のアーチを目の前にするとママも子供たちも「わぁ~!」と大喜び!
ママたち 「明日からも頑張ろう!」って(笑)  
まだ1週間が始まったばかりだもんね^^002





午前中は雨だったけど散ることなく、あ~良かったねぇ!001_3





翌日は同じ育休ママと またもや桜のアーチへ^^003_3







0歳児を連れて、ほんわか桜のアーチをお散歩したこの日の事が
きっとすぐに懐かしくなる時がやって来るんだろうなぁ~って、呟いてました。。。
002_2

今日もみんなでハイチーズ!

|

« 猪名川お散歩 | トップページ | さくらを追いかけて♪ »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64872669

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のアーチ!:

« 猪名川お散歩 | トップページ | さくらを追いかけて♪ »