« 夙川お花見 | トップページ | お姉ちゃん&ハニーマスタードチキン »

Long time no see!

先週のことですが、花散らしの嵐の中
可愛いお友達親子が弟くんに会いに来てくれました!005

ココちゃんに会うのは、ちょうどこの時以来で2年ぶり!
今年から幼稚園がスタートするので、その前にってことで^^
すっかりお姉ちゃんになったなぁ~と思っていたら
着くなりソファーの配置が変わっている!などと鋭く言い当ててビックリ‼
小さい子の記憶って侮れないものなんだねぇ。。。004
折角、手持ちのオモチャの中で一番、赤ちゃんに使えそうな
クマさんのぬいぐるみを持参してまで、お相手してくれたのにギャン泣きされて・・・
あららららのココちゃんcoldsweats01   まだまだ小さな手で抱っこしてくれてありがとうね♪

すぐさまココちゃんママが変わって抱っこしてくれたらキョトン!と
ご機嫌が直りました! そりゃ、手の大きさが違うし何よりも
ココちゃんをいっぱい抱っこしてきたんだからね~^^006

お昼は必殺 ホタテ炊き込みご飯のフライ定食デス^^000
坂上 忍が大好きで、バイキングは欠かさず録画してまで見るココちゃん。
かっこいいよね~って、オジサン好き?!
そのお話は恥ずかしいからママやめて~!とママの口を塞いだり
もうこの頃から、すっかり怖いほど女子。。。
パパは先々、心配が絶えないでしょうね(笑)






チビ太を保育園に迎えに行ってから、ココちゃんを駅へお見送りに。
ほんの少しご対面! 久しぶりすぎて、どちらもちょっぴり恥ずかしそう(笑)
あの時の子がこの子?!とココちゃんは、ピン!と来てるのかな?007
こうしてみるともちろんまだまだあどけないココちゃん^^
2人とも早く大きくならなくていいよ^^

|

« 夙川お花見 | トップページ | お姉ちゃん&ハニーマスタードチキン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64962621

この記事へのトラックバック一覧です: Long time no see!:

« 夙川お花見 | トップページ | お姉ちゃん&ハニーマスタードチキン »