« さくらを追いかけて♪ | トップページ | Long time no see! »

夙川お花見

週末、定年退職のお祝いも兼ねたお花見会に家族で参加してきました^^
そろそろ桜も終演ムードですが、新入生や新入社員の歓迎会?
夙川の川沿いは、まだまだ賑わっていましたcherryblossom004





先週から桜を見て、お散歩続きな弟くん。
色んな人に出会う機会も多くて人見知りなし❓ (態度もかなり『 Ⅼ 』 ですが^^;)
いっぱい抱っこしてもらいました^^001





色んな人に抱っこしてもらい、こんな屋外でも寝てしまうので
久々に母も宴会を楽しめました♪
(酔っぱらいのおっちゃんが寝てても触ってくれるので(笑) すぐに起きちゃいましたが・・・^^;)
003




おチビを連れているので、早めにおいとまさせてもらいましたが
帰る間際に、その場に居た人だけでハイチーズ!
002

A  「うちの向かいの娘さんが、イタリアでドイツ人の人と出会って
    結婚してから今、イギリスに住んでいて・・・」
B  「ちょっと待って!どこの国の人とって?」
A  「ドイツ人」
B  「で、お母さんはどこの国の人や?」
A  「お母さん?お母さんは、うちの向かいに住んでるやん。」
B 「いや、だからどこの国の人やって聞いてるねん?」
A 「向かいに住んでる日本人やん。」
皆 「お母さん、確かに日本に住んでるけど日本人とは限らないな~
   でも、なんでそこ? そもそも、その情報いるか~?」  爆笑

たわいない会話すが、酔っぱらいな会話。こんなやりとりも大爆笑
そもそも何の話だったのかも判らずです^^;  春ですね~(笑)

|

« さくらを追いかけて♪ | トップページ | Long time no see! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64891808

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川お花見:

« さくらを追いかけて♪ | トップページ | Long time no see! »