« 桜のアーチ! | トップページ | 夙川お花見 »

さくらを追いかけて♪

月に1回、相棒が爺ちゃんの通院にお伴する日。
このところ忙しくて帰りが遅い父ちゃんですが、何とか1日お休み出来たので
爺ちゃんの病院の後、チビ太も保育園を早退させてもらいお花見へrvcardash
001

甲山へ向かうもお花見日和で駐車場はいっぱい‼
そこでとっても近くの砂防公園に行きました^^





婆ちゃんが急な提案にも関わらず朝からお弁当を用意してくれて~^^
既に保育園で給食を食べたチビ太は、海苔と婆ちゃんが今年も作った
くぎ煮を摘まんでばかり(笑)  ご飯よりオカズ大好き2歳児デス。。。004





弟くんは、シートの上で日向ぼっこ♪
指を咥えるとお兄ちゃんになぜだか「ダメよ!」と注意されちゃうんだよね・・・002_3






チビ太も大好きな婆ちゃんと二人で日向ぼっこ^^003_2
チビ太の育休中以来となる平日のお花見
今年も弟くんが産まれ2年ぶりで平日のお花見が出来ました♪
寒いのが大嫌いで、ずっとお外に出るのが億劫になっていた爺ちゃんも
やっと暖かくなり桜もいっぱい見れて喜んでいました^^
花散らしの嵐の前日にお花見が出来て良かった!良かった!

|

« 桜のアーチ! | トップページ | 夙川お花見 »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64890967

この記事へのトラックバック一覧です: さくらを追いかけて♪:

« 桜のアーチ! | トップページ | 夙川お花見 »