« ありがとう!またね! | トップページ | 猪名川お散歩 »

日向ぼっこ

「あっ、なんだろう!」 

801先週、チビ太は協力保育もあって、保育園をお休み。
(チビ二人をずっと相手するのは大変だなぁ・・・)ってことで帰省してました^^





お外に出て、よくよく見ると たっくさんのつくしが顔を出してました!803
でも、先週のこのあたりの桜は、まだほとんどがツボミでした。
たっくさんツボミを付けていた大きな桜の木 そろそろ咲いているかな?



チビ太がつくしを摘んでいる頃、弟くんはバァバと縁側で日向ぼっこ!
やっと暖かくなったねぇ~♪802_2
ほっこり 初めての春を過ごしてます^^
さぁ、いっぱいお外に出て、春の香りを感じよう~♪

|

« ありがとう!またね! | トップページ | 猪名川お散歩 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/64796676

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« ありがとう!またね! | トップページ | 猪名川お散歩 »