« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

ヨーデルの森

伊勢志摩サミット中、天気が崩れる予報でしたが、雨は降らず良かったですね!
でも折角なら快晴の中、青い英虞湾に白く浮かぶ養殖筏の綺麗な風景を
各国の首相はじめ海外メディアの方々に是非、見てもらえたらいいのに~♪
いや、なおのこと桜も咲いてる季節が良い!な~んて勝手に考えてました(笑) 
そんなことを想像していたらGWに行ったヨーデルの森のことを思い出しました^^000_2とにかくお花があちこちいっぱいでした〜♪

続きを読む "ヨーデルの森"

| | トラックバック (0)

湯原温泉とおめでとう!

2か月前、湯快リゾートで露天風呂付きの客室に空きを見つけclicksign01
この週末、押さえていた湯原温泉で1泊してきました♨004

続きを読む "湯原温泉とおめでとう!"

| | トラックバック (0)

新緑の候

久々の晴天に爽やかな風に新緑がさやさやと揺れ~sun
あ~気持ちいいなぁ~♪って洗濯物を干しながら感じました(笑)
きっと気持ちいいくらいによく乾くぞ^^502
そして、この時期になるとサクランボの収穫が楽しみな季節なのですが・・・
昨年かなり大きくなって電線にも絡まりだしたサクランボの木を植木屋さんに
しっかり強めで剪定してもらったら、案の定、今年は見事に果実数が減り・・・happy02
おまけに僅かな実もいつの間にか鳥さんに食べつくされっちゃってました。。。
来年はたっくさん実りますように~shine

続きを読む "新緑の候"

| | トラックバック (0)

端午の初節句

弟くんも元気に初節句を迎えました^^
000
兵庫県尼崎市の藻川にてcamera

続きを読む "端午の初節句"

| | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »