« 湯原温泉とおめでとう! | トップページ | Nice to meet you! »

ヨーデルの森

伊勢志摩サミット中、天気が崩れる予報でしたが、雨は降らず良かったですね!
でも折角なら快晴の中、青い英虞湾に白く浮かぶ養殖筏の綺麗な風景を
各国の首相はじめ海外メディアの方々に是非、見てもらえたらいいのに~♪
いや、なおのこと桜も咲いてる季節が良い!な~んて勝手に考えてました(笑) 
そんなことを想像していたらGWに行ったヨーデルの森のことを思い出しました^^000_2とにかくお花があちこちいっぱいでした〜♪


子供がいる生活になって、今まで2人だけでは、まず行かなかったトコロを
探しては行く!という機会が増えました^^ 
ここ「神崎農村公園 ヨーデルの森」もその一つ^^
ゲートをくぐるとまずお花畑の中を走る汽車に遭遇happy01007
ほんとゆる~い感じで(笑)
案内してくれるおじさんもほっこり優しい方でした^^


農村公園というだけ馬や羊もいますが、鷹のショーがありペンギンもいます^^003






そしてアクアボールに芝すべり、ゴーカートのほか釣りぼり、アーチェリー
さらには大きなケヤキに登るツリーイングなんてのも♪002





この大きなカッコいいケヤキの先に広がる丘と空がなんとも気持ちよさそうで
ココからの景色に見入っていました♪ 私の写真ではお伝えしきれず残念ですが・・・004






その丘では、たくさんの人がお弁当を広げたり、お昼寝したり
ほんと気持ちよさそうで~notes 
今度、私たちもお弁当持参でお昼寝つきがいいなぁ~って^^
006
この日は「農村バイキング」でランチ! お昼時で賑わっていましたが
でもすぐに案内してもらえる程よい混み具合が何よりでした!
(混みすぎもガラン‼としているのも何だか嫌でしょ 笑 )
で、食事もGOODでしたが、ヨーグルトとチーズケーキがすっごく美味でしたshine





こんな感じで小さな子供も楽しめるけれど小学生や中学生、いや大人もイイかも‼
それに私はここのエリア内にある木々や川、その先に見える山と空など
綺麗な風景がいっぱいで、気持ち良いところだな~って気に入りました^^
小さい日本と言えども、近くてもまだまだ知らなかった素敵なところが
いっぱいあるんだなぁ~って思えたトコロでした。
また行きたいし、また新しい良いトコロにも出会いたいなっ‼001そして帰りに「松か井の水」に立ち寄りお水を汲んで~♪

ところで話は戻りますが、こちら先ほどから晴れてきました。
閉幕までに綺麗な英虞湾。。。間に合うかも? もういい?(笑)

|

« 湯原温泉とおめでとう! | トップページ | Nice to meet you! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/65701718

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーデルの森:

« 湯原温泉とおめでとう! | トップページ | Nice to meet you! »