« 新緑の候 | トップページ | ヨーデルの森 »

湯原温泉とおめでとう!

2か月前、湯快リゾートで露天風呂付きの客室に空きを見つけclicksign01
この週末、押さえていた湯原温泉で1泊してきました♨004

到着するなり露天風呂番付とやらで西の横綱と称される
湯原温泉の無料混浴露天風呂「砂湯」へGOsign01
新緑に囲まれる中、チビ太と父ちゃんは昼間から開放的なお湯を満喫~♪
003

真っ裸なオジちゃんもいらっしゃったので(笑)
弟くんと母はミルクタイムしながら二人を遠目で眺めてました^^






お風呂好きチビ太 本当に気持ちよさそうでした(笑)  羨ましい‼002
「空いてきたから今ならいけるんじゃない?」と言ってくる相方。
「ほんとに入っていいかな?」には回答なし。。。
入りたかったけど母はヤッパリ無理でした^^; 色んな意味で(笑)
入浴されている女性もありましたけどね~
バスローブを巻いて^^ (水着はNGだけどタオルはOKsign02


お宿でも朝夕夜と大浴場&お部屋のお風呂を巡りお風呂三昧でした^^
そして夕飯までの時間 久々にカラオケを楽しもうと歌い始めたら
おチビたち二人とも夕寝をはじめ・・・夫婦で90分 歌い倒しました(笑) アハハ
005

今回の旅行は、若葉で黄緑色に染まる山陽の山々をたくさん目にし
「はぁ~!気持ち良いねぇ~♪」もたくさん呟いていたかな~^^ 





そして帰宅してから1日遅れで、お誕生日ケーキのロウソクを
フゥ~sign05 したチビ太    ( なぜ目をツムル? 笑 )001
そう、ちょうど今回の旅行から料金発生する年齢になりました^^;
嬉しいことですが、ちょっと悲しいことでもあります(笑)
チビ太くん、お誕生日おめでとうsign01

|

« 新緑の候 | トップページ | ヨーデルの森 »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/65550286

この記事へのトラックバック一覧です: 湯原温泉とおめでとう!:

« 新緑の候 | トップページ | ヨーデルの森 »