« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

ウチナ~①

昨年、相方と何とか仕事調整ができギリギリセーフで申し込めた夏の旅行
ところが出発直前に切迫早産で絶対安静となり、旅先でなく良かった~!
と言いつつもキャンセル料も支払って泣く泣く見送った日からもうすぐ1年。
その時、お腹にいた弟くんも無事に産まれ、スクスクと早くも8ヶ月shine
今年は一緒に楽しむことができました♪302
そして今年5月で3歳になり旅費が発生するようになったチビ太。
7月に入るとタダでさえ料金が跳ね上がるので、ちょっと早めの夏の旅行デス^^

続きを読む "ウチナ~①"

| | トラックバック (0)

おいしくな~れ!

昨日は美容の先生こと保育園ママのひとみちゃんに
酵素について習い そして梅仕事をしましたsign01
そう、この時のメンバーで RIKAちゃんも一緒に~^^0002
この日のために ひとみ先生が(笑) 和歌山の生産者さんから
無農薬で貴重な完熟梅を取り寄せてくれました。
その完熟梅には生産者さんから心の篭った手書きのお手紙が添えてあって~♡

続きを読む "おいしくな~れ!"

| | トラックバック (0)

大阪舞洲ゆり園

昨日は梅雨とは思えないくらいのお天気でしたね!
久々に実家へ日帰りし前の公園で、少し遊んだだけで
チビ太の顔はみるみる赤く日焼けしてました^^
それでもやや涼しい実家では、アジサイが満開でしたnotes
先週の日曜日は、お義母さんからのリクエストで「大阪舞洲ゆり園」へ!
こちらではゆりが満開でした!
204

続きを読む "大阪舞洲ゆり園"

| | トラックバック (0)

梅雨のさなか

今日も朝から雨。梅雨も本番ですね・・・
ジメジメ蒸し暑いので、ローズマリーを飾ってみました!
爽やかな香りが漂い、気分もスッキリさせてくれます^^
週末、貴重なお休みのところ職場のお姉さま方が
久しぶり~‼ と顔を覗きに来てくださいました♪302

続きを読む "梅雨のさなか"

| | トラックバック (0)

ちくちくアクセサリー

久々に道具を引っ張り出してきて
弟くんが寝てる合間にチクチクとアクセサリーを制作~♪302_3

続きを読む "ちくちくアクセサリー"

| | トラックバック (0)

Nice to meet you!

仕事と花粉症で身動き出来ずにいた小学生時代からの友達と
実家のご近所友達が、揃って弟くんに会いに来てくれました^^000
まずは久々に揃ったところで乾杯~bar

続きを読む "Nice to meet you!"

| | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »