« ヨーデルの森 | トップページ | ちくちくアクセサリー »

Nice to meet you!

仕事と花粉症で身動き出来ずにいた小学生時代からの友達と
実家のご近所友達が、揃って弟くんに会いに来てくれました^^000
まずは久々に揃ったところで乾杯~bar





このところ我が家で再びブームのパエリア
美味しい!とたくさん食べてもらえて嬉しい^^002
でもこちら今回はハウスのパエリアの素を活用してまして。。。
(サフランも少量だけど ちゃんと入ってます‼)
オイルや白ワインをたっぷり使って、レシピはアレンジしてるけど
それでもとっても簡単~^^  





女子で集まると絶対にデザートがつきもので・・・
お昼から夕方まずっと食べ必ずといって良いほど夕飯はパスになる(笑)003
あっ、友達は最近ワイン飲んでないからいいと言っていたけど
ビールを飲み始めるとワインも飲みたくなったのか「ワインやっぱりください^^」
って結局 白ワイン1本とロゼ1/2本 ひとりでグビグビ~っとwine
いつもの変わらない友が健在でしたnotes  それでい~のだlovely




そして気づけば弟くん、7カ月を過ぎていましたdash
もうカウントすることすら忘れる日々になってます^^005
まだまだ不安定だけど おっちんが出来るようになったヨ~♪

|

« ヨーデルの森 | トップページ | ちくちくアクセサリー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/65788491

この記事へのトラックバック一覧です: Nice to meet you!:

« ヨーデルの森 | トップページ | ちくちくアクセサリー »