« ちくちくアクセサリー | トップページ | 大阪舞洲ゆり園 »

梅雨のさなか

今日も朝から雨。梅雨も本番ですね・・・
ジメジメ蒸し暑いので、ローズマリーを飾ってみました!
爽やかな香りが漂い、気分もスッキリさせてくれます^^
週末、貴重なお休みのところ職場のお姉さま方が
久しぶり~‼ と顔を覗きに来てくださいました♪302





たくさんのスウィーツと「早く戻っておいで~ 待ってるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ」
のちょっと怖くも嬉しい伝言も一緒にッ(笑)305






お茶だけお願い!他は、な~んにも用意しないでね!と
優しいお言葉を頂いておりましたが、何かしたいのが私の性分^^;
日向夏のジュースと缶詰があったので、ゼリーを作ってみました^^301






それとミニフルーツタルトも一緒にアフタヌーンティータイム^^303
帰宅後、育児がひと段落した人から改めてメッセージを頂きましたheart01
慌ただしく大変な時期だけど後から振り返ると一番、幸せな時で
必死になって子育てした分、自信になって返って来るから!と。。。
ウルってしちゃいました。でも案外、ワタシ手を抜いて必死ではないかも・・・^^;
おチビが寝た隙に好きなことをして気分転換も出来てるし^^
きっと本当に大変になるのは仕事復帰してからでしょうね。。。
そのためにも今のこの限られた時間を大事に過ごし、そしてこの先に暫く続く
慌ただしくも貴重な子育ての時を大切に過ごしたいとなぁ~と思いました^^






今日はチビ太が保育園に行かない!と言うので、お休みさせました。
3歳の男児はまだまだ多くを語れないので、最近、時折、行きたがらない
その理由がハッキリせず探っているところです。。。
4月から保育園の環境も変わったし・・・304
梅雨にぴったりなアジサイ。昨年までほとんど皆無だったガクアジサイ
なぜか今年は、20ほど花芽をつけてくれて、お部屋でも活けて楽しんでます^^
今日は、しとしと雨の一日。 2人とも大の字になってお昼寝中💤
雨の日、なぜか2人ともよく寝るんですよね。。。 
さぁ、今のうちに父の日に送るチビたちの写真を整理しま~す^^

|

« ちくちくアクセサリー | トップページ | 大阪舞洲ゆり園 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66047905

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のさなか:

« ちくちくアクセサリー | トップページ | 大阪舞洲ゆり園 »