« 梅雨のさなか | トップページ | おいしくな~れ! »

大阪舞洲ゆり園

昨日は梅雨とは思えないくらいのお天気でしたね!
久々に実家へ日帰りし前の公園で、少し遊んだだけで
チビ太の顔はみるみる赤く日焼けしてました^^
それでもやや涼しい実家では、アジサイが満開でしたnotes
先週の日曜日は、お義母さんからのリクエストで「大阪舞洲ゆり園」へ!
こちらではゆりが満開でした!
204




ゆり園の存在を初めて知りましたが、訪れている人の多さにビックリ‼
この日も取材のヘリコプターがひっきりなしに飛んでいて、翌日も
ニュースで見かけましたがましたが、きっとその効果かな?
202







ほんと見事にユリが満開です♪ 
色だけ見るとまるで ひまわり畑(笑)
201

空が青いと もっときれいだったのに~と思いましたが
曇っていて、日差しを避けられたことは助かりました^^







最近、花を見つけるとすぐに香りを嗅ぎに行くチビ太
この日は、会場に入った途端から既に「いい匂い!」と言い
そして、嗅いで回ってました(笑)205
あ~それにしてもよく歩き運動になりました^^ 
7月3日まで開催だそうです!
ちなみに名前に連続して「ユリ」とある人は入場無料だそうですヨ~(^^)/

|

« 梅雨のさなか | トップページ | おいしくな~れ! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66052368

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪舞洲ゆり園:

« 梅雨のさなか | トップページ | おいしくな~れ! »