« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

三田散策

先日、三田の奥地へ十割蕎麦を楽しみに出かけました~♪
TVでなかなか辿り着けない山の中のお蕎麦屋さんと紹介されていたのを
散策好きな相方が一人ツーリングで道を事前にチェック!
見逃しそうな看板を頼りに進むとその先の方に建物が見え
そば処 山獲(やまどり)」さんに辿りつくことが出来ました^^
302

続きを読む "三田散策"

| | トラックバック (0)

ままごとキッチンと有馬温泉

梅雨明けして思いのほか、朝夕と涼しく
午前中はエアコンなしでも過ごせている我が家。
休み休みとなっていたままごとキッチンの制作も追い込み中^^000

続きを読む "ままごとキッチンと有馬温泉"

| | トラックバック (0)

2016年 七夕

笹の葉さ~らさら~♪
今年も保育園で七夕の笹をお裾分頂いて飾ってました!
2年ぶりに足型のお茄子。
ずいぶん大きくなって、よく運動している証拠?!
土踏まずがしっかり確認できるほどになりました^^001

続きを読む "2016年 七夕"

| | トラックバック (0)

ウチナ~③(宿泊先)

今回、宿泊したJALプライベートリゾートオクマ
子連れにはピッタリのお宿でした^^ (ベビーベットも貸し出しOKだったり~)
304_2

続きを読む "ウチナ~③(宿泊先)"

| | トラックバック (0)

ウチナ~②

今回、那覇空港から車で約2時間と沖縄の北部にある
JALプライベートリゾートオクマに宿泊しました!301

 

続きを読む "ウチナ~②"

| | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »