« 2016年 七夕 | トップページ | 三田散策 »

ままごとキッチンと有馬温泉

梅雨明けして思いのほか、朝夕と涼しく
午前中はエアコンなしでも過ごせている我が家。
休み休みとなっていたままごとキッチンの制作も追い込み中^^000




先週末、相方がチビ太とサイクリングに出かけた隙に作業開始!
作業する母の横でネムネムタイムに差し掛かっていた弟くん。
釘をトントン打っているのにスヤスヤ眠り始めました(笑) 001

さすが次男 ‼ と思わず撮影^^





お迎えの送迎もなく集中して作業が出来るぞ!と意気込んでいたら
チビ太のお相手に疲れてきた?相方から「有馬に行かない?」と甘い誘惑~♪
後ろ髪を引かれながらも作業を中断して乗っかっちゃいました^^;202201

自宅から有料道路を使うとなんと25分で行けちゃうことが判明!
15時に出発して15時半には散策を開始していました(笑)
自宅で用事を済まして散策し、お風呂にも入ってサッパリ!
これなら遠出しなくてもすごく充実した気分になれるな~って^^ 





この日、初めて「太閤の湯」に行ってみました!
海外からの観光客も多く一時、洗い場はいっぱい。。。スゴイ‼
それでも休憩場所にお土産コーナー、ゲームコーナー、食事処と
施設は広くゆっくり過ごせました!
有馬玩具博物館で木製のままごと用まな板もゲットでき収穫ありの1日でした^^001_2





昨日もちょうどネムネムタイムに差し掛かった弟くん。
バウンザーで横に連れて作業していたらやっぱりスヤスヤ(笑)002






さらに夕方、やかましかったチビ太が釘の音がうるさいと部屋から出て行き
ん?急に静かになったと思ったら・・・
なんと玄関で寝ていました(笑)  なぜゆえここで?003_2
こんなチビ太、父ちゃんとサイクリング中に「ままごとキッチンまだかな?」
と話していたらしい。。。 母、頑張らねば^^;

|

« 2016年 七夕 | トップページ | 三田散策 »

DIY+改装」カテゴリの記事

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66659736

この記事へのトラックバック一覧です: ままごとキッチンと有馬温泉:

« 2016年 七夕 | トップページ | 三田散策 »