« ウチナ~① | トップページ | ウチナ~③(宿泊先) »

ウチナ~②

今回、那覇空港から車で約2時間と沖縄の北部にある
JALプライベートリゾートオクマに宿泊しました!301

 




せっかく、奥間という地に来たのだから沖縄の最北へ行こう!305

ホテルから車で約30分の辺戸岬へGO!GO!




ず~っと広がる海にゴツゴツトした岩肌
自然をいっぱい感じました~!
309

さらに恐怖も感じました(笑)
0001_2

なぜこんなところに椅子が・・・?!  怖~い ‼


で、やっぱり海がキレイ! 308





なので観光はこのあたりで切り上げ
今回は、ホテルでゆっくりビーチも楽しむことに^^303

おチビたちがいることだし観光はちょこっとだけ~♪





チビ太と父ちゃんは、今年初のプールを存分に楽しむ~wave
(ラッシュガードがない父ちゃん、ジモピーはTシャツで入るんだと言って自身も・・・ホンマかいな?)323
で、私はというと「水着を着るなんて自爆テロ行為だ!」と言われ・・・
ヒドイ。。。でも確かに水着は着れないというか着たくない^^;
海外の海なら着てもいいけど(笑)





なので弟くんと2人で、父ちゃんとチビ太が楽しむ様子を眺めてました^^322
昨年だったら母ちゃんは一人で眺めていたところだったけど
今年はキミと一緒だネ~♪
8ケ月になったばかりの弟くん。産まれて初めての夏が始まりました!
今年は猛暑だって。。。 覚悟しなされ~^^

ウチナ~③(宿泊先) へつづく。。。

|

« ウチナ~① | トップページ | ウチナ~③(宿泊先) »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66285146

この記事へのトラックバック一覧です: ウチナ~②:

« ウチナ~① | トップページ | ウチナ~③(宿泊先) »