« ままごとキッチン<制作①> | トップページ | ままごとキッチン<制作②> »

弟くん 10months

先日、早くも10カ月を迎えた弟くん
兄の時と同じように記念撮影しましたcamera
すぐに起き上がったり、オムツを崩すので撮影が難しい^^;
エアコンが効いている室内で母、汗だくになりました^^
001

お盆前から急に人見知り+後追いが始まりました^^;
さらにつかまり立ちが頻繁になり、ハイハイ度は急速化(笑)
行動範囲が広くなってきて目が離せなくなってきました^^;



そして、ちょっと目を離した隙に...ティッシュ散乱sweat01

002
やられた~sweat02  これこれ!兄と時と同じだ!
でも、止めませんでしたよ! この時のお話も覚えていたので~^^
(これで東大に行ってくれるかもsign02 なんちゃって話デス ↑ )
というより、既にほぼ空っぽになる直前まで出されてまして・・・ 
この際、静かでいいや!好きにしておくれ状態でした(笑) 
ちゃんちゃん! 成長の通過点ですね^^

|

« ままごとキッチン<制作①> | トップページ | ままごとキッチン<制作②> »

Baby日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/67178705

この記事へのトラックバック一覧です: 弟くん 10months:

« ままごとキッチン<制作①> | トップページ | ままごとキッチン<制作②> »