« 集い | トップページ | お盆 »

和紙のあかり展

今年から8月に出来た祝日「山の日」
実際、暑すぎて山に行く元気は出ませんでしたが・・・(笑)
この日から16日まで照明作家のお友達が開催中の個展
YUKIYO 和紙のあかり展 ~再開~ を覗きに箕面まで出向きました^^001

箕面駅からほど近く、あれ?こんなところにこんな空間があるなんて~♪と
思わず立ち止まってしまいそうな素敵なトコロで開催中です!002







初めて訪れたMI.CA.LI gallery (ミカリギャラリー)さん 
アプローチにミモザの大きな木があり、春先は黄色く染まりそれは立派だそう!003(Café&ショップも併設)






さて、数年ぶりに個展を開催した友達
これまでと変わらず彼女らしい優しいあかりの中にも
また新しい独創的な作品もあり刺激を受けました!
そして控え目な彼女。価格設定が低いと周囲からも注意を受けていて・・・(笑)
だからこそ応援したくもなるし、私も一ファンとしてコレクターになれるんですけどね。
今回も彼女の新しい作品1点、我が家にやって来ることとなりました^^
(こちらではないです^^ こちらは一番小さな作品かな?)004
興味のある方、近くに行かれるご予定のある方
是非、立ち寄ってみてくださいね^^
一部の作品について、こちら(↓)写真でもご覧いただけます♪ 

YUKIYO 和紙のあかり展 ~再開~
〒562-0001
大阪府箕面市箕面6-2-18 (2F)
MI.CA.LI gallery (ミカリギャラリー)
2016年8月16日(tue)まで 
11:00~18:00 (13日・16日は15:00まで)

|

« 集い | トップページ | お盆 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66972680

この記事へのトラックバック一覧です: 和紙のあかり展:

« 集い | トップページ | お盆 »