« 三田散策 | トップページ | プールと夕立 »

酵素ジュースと再会!

この時に習って初めて作った完熟梅の酵素ジュースが飲み頃になりました!
約1ヶ月おいしくな~れ!と容器を振り振り混ぜ混ぜ~♪302
喉ごしが良くってほんとに美味しい酵素ジュースが出来ました♪
気を付けないといっきになくなってしまいそうな勢いです(笑)





そして先週、奈良から車を走らせてくれた旧友にも夏バテ防止ランチと一緒に
完熟梅の酵素ジュース&赤紫蘇ジュースを楽しんでもらいました♪
301

実は中学、高校、そしてクラブも一緒だった旧友との十数年ぶりの再会でした^^
SNSを通じ2人して育休中ということが判明sign01
0歳児を抱えながら空白の時間を語り合いました。
彼女も同じく2児の母であり、同時期に仕事復帰なら、産休直前の仕事が
特殊ながら同じような内容に関わっていて話が通じることにお互い嬉しくなり。。。
久々とは思えないほど盛り上がりました^^
そして、お互い若くないけど頑張ろう!とエールを送りあって・・・(笑)
SNSに感謝!あっぱれです^^

|

« 三田散策 | トップページ | プールと夕立 »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66804801

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素ジュースと再会!:

« 三田散策 | トップページ | プールと夕立 »