« 酵素ジュースと再会! | トップページ | 集い »

プールと夕立

土曜日、チビ太と父ちゃんは自転車に乗って初めて市民プールへ行きましたwave
意外と充実していることを知り翌日も行こう!と今度は皆で車で出向きましたrvcardash
ところが朝から駐車場は既に混雑し車の列。。。 (利用者はプールだけでないので・・・)
やっと入れたと思ったら今度はチケット購入でもスゴイ列。。。
もう並ぶ気になれず・・・ そのまま鳴尾浜まで車を飛ばしました^^;303





リゾ鳴尾浜に到着! ここまでも道が混みいつもより時間がかかりましたが
臨時駐車場も用意されていて、入場はスムーズに!  良かった~^^
母、20年ぶりに水着を購入し^^; 十数年ぶりにプールに入りました(笑)
なので弟くんも一緒に初プール!
302

これなら、こないだの旅行に水着を用意しておけばよかったかな~
(前回まで水着を着るなんてテロ行為だなんだと言われてたのに、今回は皆、服みたいな水着だし
 もっとおデブなおばちゃんも入ってるから大丈夫じゃない?と・・・ これもヒドイhappy02 今に見とれよ~(笑)






水は開放的な気分になるのかチビ太、水をピチャピチャしながら
「プール楽し~~~~い ‼ 」と雄叫びをあげているし^^;
確かにプールは楽しい! そしてプール後のお風呂も良い!
母もハマりそう^^ ただ知人には恥ずかしいから会いたくないなぁ(笑)
301

存分に楽しんで、入道雲が出ているし、これはもしかすると夕立が?
と帰路に向かいましたが時すでに遅し。。。
帰宅中に空がどんどん暗くなりポツリと来出したと思ったら雷雨に。。。 ひゃ~sweat01
出る前に追加してシーツを洗い、お布団も干し、さらに天窓まで開けてきちゃった。。。
帰るなり家中を走り、水浸しになったキッチンの床を拭き、洗濯の山が・・・
翌日まで後始末に追われました^^; ヤレヤレ~~~
この時期の夕立には気を付けなくっちゃですねcoldsweats01

|

« 酵素ジュースと再会! | トップページ | 集い »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/66821132

この記事へのトラックバック一覧です: プールと夕立:

« 酵素ジュースと再会! | トップページ | 集い »