« ままごとキッチン<制作②> | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »

今年最後の海

世間では夏休みが終わったばかりの週末に
我が家の夏休みがやって来ました(笑)
今年最後の海を楽しみに白浜へ♪
000
この日、まだまだ暑く海水浴日和でした!
そう、海にはクラゲ防止ネットとやらが設置されているらしく快適でしたヨ^^
このネットが外されるまで白浜は夏!らしです(笑)


6月に行った沖縄では見るだけだった弟くんも海にちゃっぷ~ん!002

いつも足を浸けるだけの母も20年ぶりに海に入りました^^
005
流木を見つけ、やたらと気に入って遊ぶチビ太。。。
ほんと危なっかしく目が離せない奴です^^;





弟くん 砂の感触に興味津々!004




この後、御船足湯に立ち寄りました!
円月島を望みながらゆっくり・・・と思っていましたが
柄杓を使って遊びだすチビ太。。。^^;
弟くんはというと 既に気持ちよく爆睡(笑)012
ここで、しっかり砂を落としてからお宿へ~♪
この日はウェルカムベビー のお宿「紀州・白浜温泉むさし
赤ちゃん備品をはじめ充実していて快適でした!

湯快リゾートで土曜日に空きを見つけ勝浦でもう1泊
ちょこっとですが釣りが楽しめる お宿でした~^^008釣った小さなフグを見て「カエルさんが釣れた!」と。。。
確かに感触が似てるね^^;





潮岬では、台風の影響で風が強くなり始めてました。009
帰宅後、台風の影響で雨雨雨。
雨が去った後はいっきに秋がやって来ましたね。
あ~今年の夏も終わりかな・・・

|

« ままごとキッチン<制作②> | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/67398140

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の海:

« ままごとキッチン<制作②> | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »