« 秋刀魚の塩焼き | トップページ | ありがとうございました。 »

離乳食

離乳食をスタートして約5カ月。すっかり板につきました!
よく食べよく飲みます(笑)
生後2ヶ月の頃、体重が増えず通院もしていたことがウソのよう。。。
毎度、作るのは面倒なので時々まとめて離乳食を作り置き。001この日は、右からチキンとお野菜のトマトリゾット、ひじきと豆腐の雑炊
イチジクのジャム、アレンジ用カボチャスープ
キューピーの離乳食が入っていた空き瓶を煮沸消毒して保存デス!





ある日のランチタイム
カボチャスープのパン粥&バナナ
002






お口に証拠が残ってますけど~^^003
さらにこの後、ミルクもしっかり150cc飲みましたeye 
ゲポッ!と満腹の合図が・・・^^;

|

« 秋刀魚の塩焼き | トップページ | ありがとうございました。 »

Baby日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/67437790

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食:

« 秋刀魚の塩焼き | トップページ | ありがとうございました。 »