« 1st Birthday! | トップページ | ロハスフェスタ »

Halloween Lunch

チビ太の保育園行事「遠足ごっこ」
上のクラスの子供たちが電車に乗って遠足に行く日
下のクラスの子供たちも近くの大きな公園へ行って遊び疑似遠足(笑)
そして普段は給食だけどこの日は、空の下でお弁当を食べます^^000
昨年はちょうど出産直後で母は入院中。
事前に作り置きしていた冷凍オカズを父ちゃんがちょいと不器用に詰めて
しかも詰め忘れもあって、ほんのり可哀そうなお弁当になっていたはず・・・^^;
なので最近ハロウィンに興味深々なチビ太のためにチャレンジしてみました!
と言っても、我が家の朝食は父ちゃんが作ってくれるので、母はこのお弁当しか
作ってないんですけどね。。。 それでも時間かかりました^^;
毎日、キャラ弁を作ってるお母さんスゴイです。。。

◎野菜ぎっしり豆腐バーグ
◎ピヨピヨちくわ
◎包帯くるくるソーセージ
◎小松菜とおじゃこのオムライス

で、チビ太はというとお弁当の中身よりお弁当箱が最近ハマっている
トムとジェリーだったことが嬉しかったようです。  トホホホホ・・・^^; 

|

« 1st Birthday! | トップページ | ロハスフェスタ »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/68144188

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween Lunch :

« 1st Birthday! | トップページ | ロハスフェスタ »