« Halloween Lunch | トップページ | つばめで憩う 2016 »

ロハスフェスタ

週末は、久々にロハスフェスタに行ってきました!002_2



きっと3年ぶり?会場のサイドには所狭しと同じようなテントが設営されていました!
こんなスタイルの人たちが増えているんですね~♪ 
休憩しては、また美味しいモノ、お気に入りをゲットすべくいざ出陣するのかな?
キレイに整列していて、なんだか笑えました^^ 005






紅葉がほんのり始まった青空の下、いつものごとくアイディアいっぱいの作品に
いっぱい刺激を貰いワクワクしてました^^
今回はエアプランツやクリスマス用にとゲットしたものはグリーンばかり!
これから少しずつ、どんな風に飾ろうかな~とこれまたワクワクです^^003






そしてチビ太は、大好きな絵本のひとつ「大阪うまいもんのうた」の中や
車の中からしか見たことがなかった「太陽の塔」を初めて間近で見て
「太陽の塔だ!」と大興奮! 帰宅してからまた絵本を開けて確認してました^^004

「太陽の塔」の背中も絵本の中の通りで、帰宅時は背中に向かって
「太陽の塔さん、またね~」と叫んでました(笑)  
またね~(^^)/

|

« Halloween Lunch | トップページ | つばめで憩う 2016 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/68345065

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« Halloween Lunch | トップページ | つばめで憩う 2016 »