« ロハスフェスタ | トップページ | 灯りとお風呂 »

つばめで憩う 2016

チビ太の嘔吐から始まり、暫く家族が順番に体調を壊し、おとなしく過ごしてました。
少し前のことですが、今年も「 つばめで憩う 2016 ~余白と余韻~ 」 
naoさんの作品展にお邪魔してました!202

これまでとまた違ったテイストの切り絵作品に刺激を受け、店内のあちこちに
展示されている作品もじっくりぐるりと見せてもらってきました^^

我が家、これまで作品展にお邪魔するたびに仲間を増やし
リビングの壁の一角に3羽のつばめさんを飾っておりました。201




昨年、家族が増えたので、今回つばめさんにも仲間入りしてもらい
赤い紐の上に2羽とまってもらうことにしました^^
我が家は1人増えただけですが、つばめさんファミリーは5羽になりましたヨ!
203

そして、前回の作品展でGETしたボタニカルな雰囲気の草花のキリエ
私のお気に入りのひとつとなって額に入れて飾ってます。
今回もボタニカルな作品の制作も依頼してきました。
たくさん注文を受けておられ作品展後も黙々と制作の日々のようで^^
決して急がないけど楽しみに待ってマース(^O^)

|

« ロハスフェスタ | トップページ | 灯りとお風呂 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/68467097

この記事へのトラックバック一覧です: つばめで憩う 2016:

« ロハスフェスタ | トップページ | 灯りとお風呂 »