« 灯りとお風呂 | トップページ | 法隆寺 »

箕面滝へ

少し遡りますが11月末、婆ちゃんも一緒に箕面の滝へ紅葉狩りへ出かけました^^Img_1846




近いはずなのに滝へ行くのはなんと10年ぶり???
箕面は意外に早く、すっかり紅葉のピークは過ぎてました。。。Img_1769





それでも平日だというのにたくさんの人。
きっとSNSで情報を入手しているんでしょうね!
海外からの観光客も多くて、恐るべしSNSの力‼ デス^^Img_1795




箕面までは車でしたがパーキングに停めて滝まではタクシー
そしてベビーカーを押しながら下りだけ歩いて景色を楽しみました。Img_1833

弟くんは心地よい揺れで?? 気持ちよさそうに寝てるし。。。(笑)






澄んだ空気の中、久々によく歩き気持ちよかったです♪
そして久々に紅葉の天ぷらも~^^Img_18641袋買って、あっという間に売れちゃいました^^
ほんのり甘くカリカリとした歯ごたえ私は好きで、1人で1袋いけたんだけどなぁ~





紅葉も見納めかな?と思ってましたが意外にもこの後も見れました^^000_2暫く遡って。。。 次は、奈良を~^^





|

« 灯りとお風呂 | トップページ | 法隆寺 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/68766796

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面滝へ:

« 灯りとお風呂 | トップページ | 法隆寺 »