« 七草粥 | トップページ | お試し »

ガレットデロワ2017

昨年に続きお菓子作りのオタクな人に依頼したガレットデロワを
お隣りのまちに住む優しい人が我が家分も受け取りに行ってくれて
私たちのお口にやってきました~note001





さて、カットしますよ~^^ (ボロボロの荒れた汚い手で失礼^^;)003







今年は、お向かいのお姉ちゃん達も一緒に楽しみました^^
幸運のフェーブが出てきたのは・・・お向かいの上のお姉ちゃんのピースから~♪
昨年春から中学生になり大量の宿題が出される上、吹奏楽部に入り多忙な日々で
一時、ちょっと自信をなくしていたというお姉ちゃん。
頑張って乗り越えて来たので、この日から1年はもっと素敵になるに違いないshine002

そう!この日の夕方、我が家分も一緒に受け取りに行ってくれた優しい彼女が
お家まで届けるよと言ってくれてましたが、保育園のお迎えついでに走ります!
と軽快にお友達宅に向かったところ。。。超方向音痴な私sweat01 
久々で道に迷い(お友達や相方にしたらどこで迷う?って話デス^^;)倍以上の時間を要し。。。
ピアノのレッスン間際のお姉ちゃんとアタフタ食べることになっちゃったのです dash
ゆっくり味わえなくてごめんなさ~い‼ 





それでも美味しいコトはみんなすんごい判りました(笑)
お向かいさんは来年も食べたいと絶賛!
来年はゆっくり食べれるように(笑) 年末に日程調整しようと約束しました^^
そして、我が家のチビ達も。。。
004

チビ太は昨年同様、もっとクレクレ~でお向かいさんからも貰い私の1/2も取る始末^^;
そして弟くんも、欲しがるので少しお口に運んだら、そこからクレクレ~と泣きっぱなし。。。
子供用スナックを与えるとこれじゃな~い ‼とひっくり返し大泣きです。。。
子供にはもったいないけど、子供は正直! それほどの美味しさです^^
今年もありがとうheart01 みんなで美味しいガレットデロワが食べれて感謝デスsign01

|

« 七草粥 | トップページ | お試し »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/69308569

この記事へのトラックバック一覧です: ガレットデロワ2017:

« 七草粥 | トップページ | お試し »