« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

お試し

サンタさんから貰った可愛くないクリスマスプレゼントdash
やっと最近、箱から出しました^^

000
さて、早速お試しだ!と思ったけどヘッドを固定しているピンがうまく解除できず。。。
「固定ピンってこれですよね?」とメーカーの営業所に問い合わせをしてみたら
な、なんと‼ 自宅まで駆けつけてくださいました!
折角なのでと コツや大工さん達はこんな風に活用してはりますよ!って技に
最後は、注意点などもご教授くださって。。。
なんて親切なんでしょう!!! いっきに使い方を習得できて感謝デス!

続きを読む "お試し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガレットデロワ2017

昨年に続きお菓子作りのオタクな人に依頼したガレットデロワを
お隣りのまちに住む優しい人が我が家分も受け取りに行ってくれて
私たちのお口にやってきました~note001

続きを読む "ガレットデロワ2017"

| | トラックバック (0)

七草粥

新しい年が開けてもう1週間! 早いっ‼
今日は七草の日  
今年もスーパーで気楽な七草セットを購入してみました^^
002

長男チビ太と父ちゃんは午前中、電動自転車で阪神競馬場の公園へ~♪
帰ろうと言っても遊びを止めないチビ太 (いつもです・・・)
何とかなだめて自転車に乗せたそうな。。。

続きを読む "七草粥"

| | トラックバック (0)

2017年スタート

2017年もスタートしてあっという間に4日目デス‼
相方は初出社! 今年も日常が始まりました。
0002

でも、長男チビ太は、母が育休のため,、昨年末23日から今日まで
家庭での保育をということでお休み。。。 早く保育園に行っておくれ~^^;
珍しく2人揃ってお昼寝してくれたので、久々にパソコンを開いてます^^

続きを読む "2017年スタート"

| | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »