« 2017年スタート | トップページ | ガレットデロワ2017 »

七草粥

新しい年が開けてもう1週間! 早いっ‼
今日は七草の日  
今年もスーパーで気楽な七草セットを購入してみました^^
002

長男チビ太と父ちゃんは午前中、電動自転車で阪神競馬場の公園へ~♪
帰ろうと言っても遊びを止めないチビ太 (いつもです・・・)
何とかなだめて自転車に乗せたそうな。。。






遊び倒して 『お腹すいたー‼』 と帰宅 (笑)
チョット遅いお昼ごはんに七草粥を食べました!
冷凍していた鰻を卵にINした鰻巻きに佃煮は、ごはんがススムくん!で^^
ほんのり苦みを感じる七草粥にはちょうどよく、おチビ達もくれくれコール!
思いのほか七草粥よく売れました^^001
まずは身体が元気でないと楽しめない(笑)
今年も無病息災で過ごせますように~♪

|

« 2017年スタート | トップページ | ガレットデロワ2017 »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/69160964

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥:

« 2017年スタート | トップページ | ガレットデロワ2017 »