« 沖縄旅行 2017② | トップページ | Sweet Sweet Sweet ♡ »

沖縄旅行 2017③

今回、なかなか興味深かったところの1つ
沖縄ワールド」の中にある『玉泉洞214



鍾乳石の数も国内最多なら全長5000mと国内最大級である天然記念物の鍾乳洞
実際公開されているのは現在890mですが歩き甲斐も見応えもありました!!
面白いことにこちらGoogle mapのストリートビューでも見れることを後で知りました♪
今の時代、凄いですよね~(笑) 
興味のある方はぜひストリートビューの『玉泉洞』で体験してください^^215_2





そして最終日にほんの少し私の希望でアンティークショップにも立ち寄りました!
宜野湾地区は基地があるのでアメリカンなアンティークショップもたくさんあります。
自身の過去ブログも辿りながら・・・今回は「PEARL」さんと
CHICAGO ANTIQUES on ROUTE58」さんの2軒だけ^^;
2度目でしたがワクワクしました(笑) 
でも、もっともっとあちこち見て回れる日が来たらなぁ~
チビがもう少し大きくならないと厳しいかな。。。216

その他、観光地として定番?ですが名護パイナップルパークにも行きました。
以前はパイナップルが食べ放題だったのにそれはなく・・・
収穫時期でなかったからかな?
パイナップルの口になって行ってたから残念(笑)217

そうそう駆け足ですが、今回宿泊先は連泊せず敢えて違うところで
ホテルの違いを楽しみましたよ~ 
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

海を楽しむならプライベートビーチ目の前の谷茶ベイですが
ホテルを楽しむならオーシャンスパが私は好みデス♡


<旅記録>
琉球村、読谷村やちむんの里、花織そば、ナゴパイナップルパーク
美ら海水族館、沖縄ワールド、玉泉洞、古宇利島、古宇利大橋
古宇利オーシャンタワー、食堂海路(カイロ)、平和記念公園


参考になれば嬉しいデス♪
沖縄の春の風が早くこちらにも届きますように~♡

|

« 沖縄旅行 2017② | トップページ | Sweet Sweet Sweet ♡ »

旅行(国内)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/69610446

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 2017③:

« 沖縄旅行 2017② | トップページ | Sweet Sweet Sweet ♡ »