« 鉄道まつり | トップページ | 年度末と年度初め »

阪神競馬場へ🚲

春から弟くんも保育園生活がスタート
送迎に自転車の前後に2人を乗せて、荷物も持参して坂道を・・・
ちょっと危ないので、父ちゃんにも応援してもらうと電動自転車をもう1台購入。
色々悩み将来チビ達も乗るだろうし、ステップクルーズのカーキ色にチョイス!
走りを試そうといつもは父子だけだけど、今回は皆で阪神競馬場までサイクリング🚲004
この週末、開催されていた「お花見ロハス」に遭遇し楽しめました^^




芝の上で走るお馬さんを見ながら昼食をして~♪003






先着80名のこども乗馬(ポニーに乗れる!)に並んで初乗馬を体験し~♪001





ひとしきり公園の遊具で遊び~♪005





そろそろ帰ろうか~と言う頃に座りながら弟くんチーンzzz002





自転車の後ろで弟くんを見て「寝ちゃったね~」と話していた当本人も
自宅に到着寸前に「頭がカユイ・・・」と脱いだヘルメットを抱えながらチーンzzz006
お昼寝なしに遊んだ後のこの揺れはどうもzzzになるみたい。
自転車だと駐車場の心配もないし、渋滞にも巻き込まれないし
車では通らない道を散策できるし、「あ!ここに寄りたい!」と軽快だしサイコー^^
今年はまだまだ肌寒い春ですが、今年の春は週末サイクリング率が高まりそう!
早くポカポカ陽気になればいいのにな~♪
年度末は協力保育で、チビ太は明日1日で家庭保育のため春休み~
見た目は5歳並みだけど(実際3歳)まだオムツを履きたがる。。。
(トイレに行くのが面倒らしく・・・<`ヘ´> なんて奴だ‼)
お休み中にオムツをしっかり卒業させれたらいいのだけど・・・(*´з`)

|

« 鉄道まつり | トップページ | 年度末と年度初め »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/70063688

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神競馬場へ🚲:

« 鉄道まつり | トップページ | 年度末と年度初め »