« 湯村温泉 | トップページ | キリエ »

ホワイトデー

今年もあっという間にこの季節!
Valentineに頂いたお礼に弟くんをオンブして苺マフィンを焼きました♪
001

Valentine’s Day も White Day も 有難いことに母の出番ありです^^





中に刻んだイチゴをインして、ほんのりキルシュも加えたので
焼いている時から甘酸っぱい香りがしました^^000_3
おチビ用のオヤツもこちらのミニサイズで焼いてみたら弟くんモリモリ^^




お稽古帰りに遊びに来ていたお友達にも付き添ってもらって
一緒にピンポーン~♪004





お向かいのお姉ちゃんにバレンタイン「ありがとう!」の
ハイどうぞが出来ました^^ 照れ照れ~でお友達に絡んでたけど・・・^^;002






ちなみに相方からも一応、お返しがありました。
なぜゆえ毎度、決して好物と言うわけでもないのにモンブラン?!003
阪急梅田のスウィーツコーナーは男性客がわんさかで、あちこち長蛇の列!
最後尾はこちら! の案内板だらけだったとか~ みんな買って帰るんだ!スゴイ‼
相方は、並ぶ気にもなれず最寄りで調達でスミマセン!と(笑) しかも10%OFF^^; 
まぁ、いいけど。。。モンブランよりイチゴケーキが良かったなぁ(´∀`)

|

« 湯村温泉 | トップページ | キリエ »

Sweets」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/69927436

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 湯村温泉 | トップページ | キリエ »