« 靴デビュー | トップページ | 湯村温泉 »

ひな祭り

今年もわずかな期間だけお雛さまを飾っておりました!
すると弟くんは、お雛さまにドナルドを「ハイどうぞ!」したり
兄、チビ太はお雛さまの前で「まんまんさんあん!」して手を合わせて。。。
「仏さまではありませ~~~ん ‼」ってな状況でした^^;001


そんな男子ばかりだけど・・・
1日遅れで、お昼に散らしと手毬寿司を作り、ひな祭りランチを~♪002
昼食後、保育園の送迎に備え、新たに購入した電動自転車が届いたので
試運転を兼ねて早速、4人でサイクリングに出かけました!
走っているとあちこちから、梅の甘~い香りが~♪
ここにも!あそこも!梅の木があったんだ~と花が咲くことで気づかされ…♡
陽射しも温かく春の空気を感じることが出来ました・゜゜・。。・゜

|

« 靴デビュー | トップページ | 湯村温泉 »

Cooking」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/69811833

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 靴デビュー | トップページ | 湯村温泉 »