« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

お久しぶり会

もう先月のことですが、旦那さんの海外転勤をキッカケに職場を辞めていった
お友達親子が近くに来たついでに立ち寄ってくれました^^
さて、お昼は何にしようかな~♪ しっかり食べてくれそうなハヤシライスに^^002

こちらは大人用! 
お野菜をたくさん食べよう!メニューです^^

続きを読む "お久しぶり会"

| | トラックバック (0)

桜のトンネル

先日の暴風雨ですっかり散ってしまった桜。。。
今年は入学シーズンに開花が折角、重なったのに
ずっと冴えないお天気だったことが残念でした!
やるべき事は山積みだけど少しでも太陽が顔を覗かせると勿体なくて・・・
見ておきたい!という気持ちを押さえれず隙間を見つけては桜を追いかけました^^301

続きを読む "桜のトンネル"

| | トラックバック (0)

西宮浜

先週末は関西ボートショーを覗きに西宮浜へ~♪001

続きを読む "西宮浜"

| | トラックバック (0)

年度末と年度初め

年度末は、保育園の協力保育期間(出来る限り家庭保育に協力)とあって
兄がお休みに入り、父ちゃんを残してジイジ&バアバのところへ001

続きを読む "年度末と年度初め"

| | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »