« 年度末と年度初め | トップページ | 桜のトンネル »

西宮浜

先週末は関西ボートショーを覗きに西宮浜へ~♪001




うす曇りでしたが、たくさんの人で賑わってました!
おチビ達も普段あまり目にしないボートや海を前に浮かれ~♪
弟くんは食べては走り廻るので、最近お世話焼きの兄がついて回ってます(笑)004





ボートショーの後、すぐ横にある海辺の道公園へ行くとあまりにきれいでパシャ!005






白っぽい爽やかな桜とピンクの桜が交互で綺麗でした!
桜の木の下でランチをしている人がたっくさん‼006





私たちも真似して急遽、近くで調達し、ここでランチをすることに~^^
お花見ランチとなりました!000今年は折角、入学式シーズンに桜前線がピッタリになった関西だけど
お天気には恵まれなくて残念‼︎ それでも綺麗な桜がたくさん見れました^^

|

« 年度末と年度初め | トップページ | 桜のトンネル »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/70284167

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮浜:

« 年度末と年度初め | トップページ | 桜のトンネル »