« 西宮浜 | トップページ | お久しぶり会 »

桜のトンネル

先日の暴風雨ですっかり散ってしまった桜。。。
今年は入学シーズンに開花が折角、重なったのに
ずっと冴えないお天気だったことが残念でした!
やるべき事は山積みだけど少しでも太陽が顔を覗かせると勿体なくて・・・
見ておきたい!という気持ちを押さえれず隙間を見つけては桜を追いかけました^^301





毎年、開花前からまだかな~まだかな~ とチェックする近所の桜のトンネル!
開花中は、夜のお散歩に出かけたり、弟くんの慣らし保育の帰りに
わざわざ遠回りしてココを通るのが日課になっておりました^^302





そして、来年は降園時に寄り道する時間はないだろう・・・
と兄も保育園のお友達と一緒に桜のトンネルを2か所巡りました^^306
悪影響を及ぼす兄。。。(´▽`)





弟くん昨年は抱っこで寝ている写真ばかりだったけど、今年は一緒に
桜のトンネルを歩くようになって。。。1年って、ホント早いなぁ。。。307

|

« 西宮浜 | トップページ | お久しぶり会 »

お散歩」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/70299227

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のトンネル:

« 西宮浜 | トップページ | お久しぶり会 »