« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

サクランボと誕生日

あっという間の1週間! パソコンを開いている間がなく過ぎました^^;
5月半ばになるといっきに実が赤くなるサクランボ!
先週末、早起きして出勤前に長男と収穫しました^^001収穫していると長男に「お母さん、もう、あとは鳥さんにあげよう!」と言われちゃい...
翌日、お向かいさんとお隣さん分だけ収穫して欲張るのはやめました^^;
あとは受粉を手助けしてくれた鳥さんにお裾分け~^^

続きを読む "サクランボと誕生日"

| | トラックバック (0)

GW

今年のGWも実家に帰省!
車を走らせいつものようにお気にスポットを巡りました^^001

続きを読む "GW"

| | トラックバック (0)

いよいよ

慣らし保育が始まったと思ったら体調を壊し2週目から仕切り直し。。。
そして最終週になってようやく夕方まで保育園で過ごすようになった次男。
こないだまで朝は今生の別れのように泣いていたけれど
今は母の姿が見えなくなったらすぐに泣き止み、楽しく遊びモリモリ食べて
ぐっすりお昼寝しているようで一安心^^
502

4月初めは、1時間だけの慣らし保育(笑)
帰宅時に寄り道して今年の桜との思い出写真もたくさん撮れました!

 

続きを読む "いよいよ"

| | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »