« GW | トップページ | バラ公園 »

サクランボと誕生日

あっという間の1週間! パソコンを開いている間がなく過ぎました^^;
5月半ばになるといっきに実が赤くなるサクランボ!
先週末、早起きして出勤前に長男と収穫しました^^001収穫していると長男に「お母さん、もう、あとは鳥さんにあげよう!」と言われちゃい...
翌日、お向かいさんとお隣さん分だけ収穫して欲張るのはやめました^^;
あとは受粉を手助けしてくれた鳥さんにお裾分け~^^

そんな彼は、サクランボが実る頃に産まれまして・・・
前日から婆ちゃんもやって来て、産まれた日を思い出しながら一緒に収穫^^002






そして誕生日の当日は、婆ちゃんも一緒に昨年からお気に入りの場所になった
ヨーデルの森へお出かけ~♪
ココ、色んな体験に動物とも触れあえて、なかなか楽しいところ~^^201
母も芝すべりやニジマス釣りを久々に張り切っちゃいました^^
釣ったニジマスはもれなくお買い上げして、その場で焼いてくれます!
アツアツホクホクで、美味しく頂きました~♪




弟くんもたくさんの動物と触れ合い新しい体験もいっぱいしましたヨ(^^)/202
新緑も綺麗で、と~ってもリフレッシュ!
でも、太陽にたくさん当たり疲れました。。。




婆ちゃんも一緒にハッピーバースデーしてもらい嬉しいチビ太♪
彼もすっかり4歳!早いなぁ。。。001_3

|

« GW | トップページ | バラ公園 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/70633360

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボと誕生日:

« GW | トップページ | バラ公園 »