« サクランボと誕生日 | トップページ

バラ公園

かれこれ2週間前の週末のことですが、荒牧バラ公園までサイクリング!
ちょっと距離があり、とってもいい運動に(笑)
そして、このバラ公園のことは十数年前から知りながら訪れたのは今回、初めて♡201



この日、あくまでもサイクリング&こんなにキレイとは知らずカメラを持参せず
来たことをちょっと後悔して、スマホで撮影してました^^;
もう、想像以上にキレイで、すっかりお気に入りの場所になっちゃいました!
これからは毎年、来るところって言い切るほどお気に入りに~^^
204






おチビたちと写真もたくさん撮りましたよ!202
この日、すっごく元気だった次男くん、この翌日の夕方から発熱。。。
ちまたで流行りのアデノウィルスで高熱が出て・・・
仕事復帰して早々&仕事が忙しくまず近い方のお婆ちゃんに応援に来てもらい
そして、思っていた以上に長引き、次は遠い方の婆ちゃんにも応援に来てもらい・・・
おまけに喘息気味なことから肺炎にもなりかけ、明け方にこども急病センターに
走ったり、点滴も受けたりで回復するまでに2週間もかかりました。。。
そして、この週末、病院でやっと「もう大丈夫!」とお墨付きを貰えました!
(その日の早朝、長男も発熱と嘔吐で、エ~(;゚Д゚)っとなりましたが、すぐに回復^^;)
明日からやっと保育園に登園できます^^ 
本来、よく食べる次男くんが全く食欲がなくなり、お熱でぐったり寝てばかり。。。
そんな姿を見ながら度々、休む訳にもいかず、しんどい時にずっと側に居て
あげれなかったことを申し訳なく可哀想に思いながら…でも、頑張ってくれました!
やっぱり母がお休みして自宅に居る日は、「今日は母が居てくれるのね!」って
言うように、じーっと笑顔で見つめ抱きついて来る様子に、あぁ~1歳半とは言え
よく状況を理解し、小さいながらに応えてくれているんだな~と気づかされました。
我慢もいっぱいしてくれたけど、婆ちゃんとこんなに過ごした事は初めてで
婆ちゃんとの距離を縮め、すっかり婆ちゃんっ子にもなりました^^
両方の婆ちゃんに支えられ、そして今回、職場の人の温かさにも支えられ
なんとか乗り越えました! やっぱり元気が一番! 
次男くん、保育園の先生もお友達もまだかまだかと待って居てくれた上に
本人もずっとお家に篭ってばかりでウズウズだったから、明日はきっと張り切りそう。。
でも、張り切り過ぎてお熱がまた出ないかちょい心配^^; さて、また頑張ろう!!

|

« サクランボと誕生日 | トップページ

お出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/341332/70692662

この記事へのトラックバック一覧です: バラ公園:

« サクランボと誕生日 | トップページ