グルメ(お店巡り)

CASA VECCHIAさんと園芸

爺ちゃんの月に1度の通院に相棒か兄上が調整しながらお伴をしてます。
先週は相棒が行くことに!いつもはついでにお昼も一緒にしますが
先日みんなで、お昼に出かけたばかりだし、爺ちゃんは洋食はNo!
2人でゆっくり外食なんて暫くないだろうから、2人だけランチをさせてもらうことに。dash002
向かった先は、イタリアンの「CASA VECCHIA (カーサ ヴェッキア)」さん

続きを読む "CASA VECCHIAさんと園芸"

| | トラックバック (0)

Honeteteさんとチャレンジ

先日、友達が1年ぶりに会おうと出てきてくれて、ずっと気になっていた
フレンチレストラン&デリカデッセンの「Honetete(オネット) 」さんへ!000
うわさ通り、前菜は大皿に色んなメニューがチョコチョコと盛られていて満喫!
友達と一品ずつの感想を言い合って美味しく楽しみながら頂きましたheart04

続きを読む "Honeteteさんとチャレンジ"

| | トラックバック (0)

LaBOCCA

お天気があまりよくない休日は、お買い物ついでにちょこっとランチを楽しむsign02
そんなある日、訪れたのが「LaBOCCA」さん
310_2

続きを読む "LaBOCCA"

| | トラックバック (0)

六甲アイランド

先週、用事ついでに出かけた六甲アイランド
ちょうどランチタイムだったので見つけたお店に飛び込んでみました^^
203
六甲アイランド最南端にあるダイニングカフェ「feel dining cafe & sea」さん

続きを読む "六甲アイランド"

| | トラックバック (0)

Free Time*

先週末、とっても久々に会う友達と半日Freeな休日を過ごしてきました♪
向かった先は、育休中も職場復帰してからも未開の地だったグランフロント大阪! 
そう、初めてだったのデス^^;  どうも休日にキタやミナミに出向くのが億劫で・・・404
でも、グランフロント大阪はいいかも~♪

続きを読む "Free Time*"

| | トラックバック (0)

久しぶりに・・・




GWはカレンダー通りだけれど、お休みがとれた相棒と久しぶりに
静かなランチに行くことができました! (保育園のチビ太ゴメンチャイ^^;)

00

続きを読む "久しぶりに・・・"

| | トラックバック (0)

ちょっと一息♪

相棒が育児の休憩にリッツカールトン大阪にあるイタリアンでのランチを
提案してくれたので、チビ太を預け お友達と楽しんできました♪
0005

続きを読む "ちょっと一息♪"

| | トラックバック (0)

お向さんと~♪②

もう1軒、行けるかな~?
またまたお向さんとランチを~note

401_2

外観の印象から、ずっと和食のお店だと思っていたら、中華料理だったのね~^^

続きを読む "お向さんと~♪②"

| | トラックバック (0)

お向いさんと~♪

4月に入ったらランチに行きましょう~noteと約束していたお向いさんと
近くでは老舗な『 ル シャレー グラマン 』さんへshine
チビ太が産まれたら、暫く行けないでしょう~ってことで^^
10年程、フランスでも修行されていたオーナーシェフのお店デス!

008_2

続きを読む "お向いさんと~♪"

| | トラックバック (0)

平日ランチ♪

友達から有休とったからランチに行こう!とお誘いをもらって
わざわざ箕面から近くまでやって来てくれましたsign01
向かったお店は、友達のチョイスで『Erbetta(エルベッタ)』さん

007_2

続きを読む "平日ランチ♪"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧