お散歩

桜のトンネル

先日の暴風雨ですっかり散ってしまった桜。。。
今年は入学シーズンに開花が折角、重なったのに
ずっと冴えないお天気だったことが残念でした!
やるべき事は山積みだけど少しでも太陽が顔を覗かせると勿体なくて・・・
見ておきたい!という気持ちを押さえれず隙間を見つけては桜を追いかけました^^301

続きを読む "桜のトンネル"

| | トラックバック (0)

西宮浜

先週末は関西ボートショーを覗きに西宮浜へ~♪001

続きを読む "西宮浜"

| | トラックバック (0)

阪神競馬場へ🚲

春から弟くんも保育園生活がスタート
送迎に自転車の前後に2人を乗せて、荷物も持参して坂道を・・・
ちょっと危ないので、父ちゃんにも応援してもらうと電動自転車をもう1台購入。
色々悩み将来チビ達も乗るだろうし、ステップクルーズのカーキ色にチョイス!
走りを試そうといつもは父子だけだけど、今回は皆で阪神競馬場までサイクリング🚲004
この週末、開催されていた「お花見ロハス」に遭遇し楽しめました^^

続きを読む "阪神競馬場へ🚲"

| | トラックバック (0)

さくらを追いかけて♪

月に1回、相棒が爺ちゃんの通院にお伴する日。
このところ忙しくて帰りが遅い父ちゃんですが、何とか1日お休み出来たので
爺ちゃんの病院の後、チビ太も保育園を早退させてもらいお花見へrvcardash
001

甲山へ向かうもお花見日和で駐車場はいっぱい‼
そこでとっても近くの砂防公園に行きました^^

続きを読む "さくらを追いかけて♪"

| | トラックバック (0)

桜のアーチ!

今年、初めて春を迎えた弟くんを連れて、この時期になると
必ず訪れる近所の桜並木をお散歩!003

続きを読む "桜のアーチ!"

| | トラックバック (0)

関西蚤の市

寒くなるとついついお家に篭り気味。
特に今年はおチビちゃんを抱えているので普段は保育園のお迎えで出るくらい。
でも今年は例年より暖かく(異常なくらい?!)青空を見ていると
お外に出かけた~い!とウズウズsign05
なので相棒が居る週末はちょこちょこ近場でお出かけを楽しんでます♪
先週は阪神競馬場にお出かけしてました!000

続きを読む "関西蚤の市"

| | トラックバック (0)

スカイパーク

2歳児男子。きっとみんな同じはず?電車や飛行機が大好きsign01
駅のそばに保育園があるので、帰りは電車を見て、ご満悦のもと帰るのが日課^^
飛行機は、高い空から聞こえる音に反応し、空を指差しては「あっ、ひこうき~」と
見上げているけれど、まだその大きさをよく理解してはいないはず?
103
単焦点のカメラレンズしか持参しなかったけど、それでもこの距離で
飛行機が十分に楽しめる伊丹のスカイパークにお出かけしました♪

続きを読む "スカイパーク"

| | トラックバック (0)

つばめで憩う2015

ブログ繋がりでお友達になったキリエ作家のnao-leeさん
つばめ軽食店さんにてキリエ展を5/23(土曜)から開催中sign01
003
早速、週末にお邪魔させてもらいました^^
過去の2回 お邪魔した時は秋の開催
今回はタイトル「つばめで憩う2015」にぴったんこな季節
まさに つばめさんが飛び交う季節です^^

続きを読む "つばめで憩う2015"

| | トラックバック (0)

観梅お散歩♪

久々のしっかりとした積雪にちょっと驚き、窓から吹雪を眺めていた金曜日。
それでも宝塚界隈は夕方にはすっかり雨に変わり雪は溶けました。
雪雲も去り快晴の日曜日は、鈍った体を動かそうとお散歩に出かけ!

2001

続きを読む "観梅お散歩♪"

| | トラックバック (0)

山のパン屋さんと甲山

山越えをして向かった先は西宮の山の中にある その名も「山のパン屋」さん^^
A009_2
日曜の朝、お腹を空かせて、チョット遅いモーニングを楽しんで来ました^^

続きを読む "山のパン屋さんと甲山"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧