旅行(国内)

湯村温泉

温泉好きな私たち。子供も「大きなお風呂に行きたい!」
「新しいお家(←お宿)に行きたい!」と言うようになり。。。
ちょうど行きたいという頃にお宿を今回、たまたま押さえていて^^
「あと5回、寝ると行けるよ!」という会話のもと湯村温泉に行ってきましたspa001同じ兵庫県だというのにまだまだ脇に雪が寄せられていて・・・
「やっぱり日本海側に近づくとこんなにも違うんやね~」と実感しました^^

続きを読む "湯村温泉"

| | トラックバック (0)

沖縄旅行 2017③

今回、なかなか興味深かったところの1つ
沖縄ワールド」の中にある『玉泉洞214

続きを読む "沖縄旅行 2017③"

| | トラックバック (0)

沖縄旅行 2017②

夏の旅行ではパスだったけど今回はみんなが楽しめる美ら海水族館へ
チビ達も爺ちゃん婆ちゃんも初めてで、やや興奮気味^^ 208

続きを読む "沖縄旅行 2017②"

| | トラックバック (0)

沖縄旅行 2017①

1月末に遡りますが・・・
冬眠中の爺ちゃん&婆ちゃんを連れ出して
既に桜が咲く温かい沖縄に行ってきました!203

続きを読む "沖縄旅行 2017①"

| | トラックバック (0)

粟津温泉とメタセコイヤ並木

先週末、婆ちゃんも一緒に北陸方面へ1泊旅行してきました!
その道中、話題に乗っかって。。。
一時テレビで関西紅葉スポットと合わせて観光客のマナーの悪さで?
有名になった滋賀県マキノ町のメタセコイヤの並木道に立ち寄りましたrvcar001

続きを読む "粟津温泉とメタセコイヤ並木"

| | トラックバック (0)

ウチナ~②

今回、那覇空港から車で約2時間と沖縄の北部にある
JALプライベートリゾートオクマに宿泊しました!301

 

続きを読む "ウチナ~②"

| | トラックバック (0)

ウチナ~①

昨年、相方と何とか仕事調整ができギリギリセーフで申し込めた夏の旅行
ところが出発直前に切迫早産で絶対安静となり、旅先でなく良かった~!
と言いつつもキャンセル料も支払って泣く泣く見送った日からもうすぐ1年。
その時、お腹にいた弟くんも無事に産まれ、スクスクと早くも8ヶ月shine
今年は一緒に楽しむことができました♪302
そして今年5月で3歳になり旅費が発生するようになったチビ太。
7月に入るとタダでさえ料金が跳ね上がるので、ちょっと早めの夏の旅行デス^^

続きを読む "ウチナ~①"

| | トラックバック (0)

湯原温泉とおめでとう!

2か月前、湯快リゾートで露天風呂付きの客室に空きを見つけclicksign01
この週末、押さえていた湯原温泉で1泊してきました♨004

続きを読む "湯原温泉とおめでとう!"

| | トラックバック (0)

山中温泉

昨年の夏以来、全く旅行に出れずウズウズ。
夫婦して温泉に行きたいなぁ~の気持ちが高まっていた矢先
湯快リゾートで週末なのに客室露天風呂付きのお部屋を発見!
でも、一瞬のうちに埋まってしまいました。。。200

だからと言ってこの気持ちを抑えることは出来ず・・・
思い立って前々日にお宿を押さえ山中温泉に行ってきましたrvcardash

続きを読む "山中温泉"

| | トラックバック (0)

勝浦へ

久しぶりに温泉へ行ってきました!今回は5人で♪
いつもプランを決めるのは相棒!この時期、温泉と言えば白浜だったので
ちょっと行き先を変えて~と注文して決まったのは勝浦wave 
遠くなりましたとっさ(笑)006渋滞を避けながら片道5時間以上。。。
海外の方が近いんやないの~^^;

続きを読む "勝浦へ"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧