ニュース

良いニュース!!(呼びかけ!結果)

 年末にバトンが廻り  呼びかけ! で、をしていた岩田和輝君が 、無事見つかったそうです。

 警察とボランティア150名で裏山等を捜索 をされていたようですが、 1月8日の午後、千葉県内で接触事故に合い、交通事故の加害者からの連絡をきっかけに保護に至ったとのことです。

http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm
 
 軽い接触事故のようですし、むしろ発見のきっかけに繋がって良かったのでは?と思いました。いなくなってから一ヶ月以上経っているのに無事で、良かったよかった!
だけど、約1ヶ月どのように、過ごしていたの?って不思議です。
新年早々、良いニュースを聞くのはいいですね~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

呼びかけ!!

 横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住 岩田和輝(いわたかずき)君 発達障害を持つ12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…
何卒、皆様のご助力をお願い致します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
良ろしければ、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書いて頂き、バトンのようにマイミクさんやブログ繋がりの方へとまわし宣伝して頂けないでしょうか!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バトンが廻り、il-mareさんの日記を通じ、私の日記にも掲載したいと思います。

特に関東地区の方に、ご協力を頂けると良いのではと思って。

皆様お願いいたしますm(__)m
早く見つかって欲しいという気持ちを込めて・・・

コミュview_community.pl?id=2904169  (mixi)

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun

都筑警察署:生活安全課  TEL:045-949-0110

| | コメント (3) | トラックバック (0)